こんにちは!

暑い毎日が続いております。熱中症対策は十分にできていますでしょうか?

私は、熱中症予防に就寝前にお水を飲用してから寝るようにしています。

知らない間に熱中症になっていることもあるので、この時期は自身の身体への配慮が必要ですね。

さて、今日はピラティス&ヨガのレッスンのご案内です。

スタジオのオープン自体は、9月20日と考えておりますが、

単発的にレッスンを開催してみようと考えております。

8月31日(土) 9月1日(日)  9月7日(土)

どの日も、11時から60分と13時から60分で、

60分1000円となります。体験しやすいお値段だと思いますので、是非この機会にご参加ください!

Lithe MBでのレッスンを体感していただき、雰囲気を味わっていただけたらと思います!

ホームページに掲載されている、メールや電話、携帯へご連絡をください。

詳細はもう少し後に、インスタグラムやブログでお伝えをしていこうと考えております。

日頃あまり身体を動かさない・・・1人では行きにくい・・・ピラティスはしたことがない・・・

その方その方で様々な不安がおありだと思いますが、スタッフが心を込めて対応をさせていただこうと考えております。

少人数制なので、お気軽に足をお運びいただいて、心と身体をしなやかにする1日にできたらと思います。