こんばんは!

スタッフのアヤミです。

新型コロナウイルスで、思うように動けない日々が続いていますが、ストレスなくお過ごしでしょうか?

私は、食事を丁寧に、運動を適度に、ストレス少なく、よい睡眠を心掛けて日々を過ごしています。

なかなか思うようにできませんが・・・(笑)でも、心掛けています!!

そして、早く自由にお出かけがたくさんできるようになりたいと願っています。

今日は、寒い季節に効果的な冬のハーブをご紹介したいと思います!

1番におすすめのハーブは、

身体を温めてくれるジンジャー。

代謝アップ、消化促進、冷え性、むくみが気になる方に効果的です。

2番目に

すっきりシャープな香りのローズマリー。

血液循環を改善して身体をポカポカに導いてくれます。

ハーブの中でも抗酸化作用がトップクラス。活性酸素を除去するポリフェノールが多く

含まれているので、疲れた時には元気にしてくれたり、若返り効果が期待できるハーブで、

女性には嬉しいハーブです。

3番目に

美しい色目のマローブルー。

喉がイガイガしたり、咳が止まらない時など、呼吸器系の緩和に効果的。

そしてレモンを絞ると桃色に変化する素敵なハーブです。

そしてこんなハーブ達を飲みやすくブレンドしたハーブティーのご紹介です。

ジンジャーとローズが香る代謝アップブレンド

ウーロン茶ブレンド

消化器系を助けて身体を温め、風邪予防、食後のお茶としておすすめの

イエローティー

ストレスを感じる時や眠れない夜、リラックスタイムにおすすめの

ブルーティー

5g  ¥324

20g ¥864

是非、寒い冬を乗り越えるお助けハーブティーをご試飲下さい。

そして、日々の生活に取り入れて下さい。

癒されます・・・

そして、いつもの冬よりもたくさん身体をいたわって、ウイルスから体を守りましょう。