こんにちは。
とっても良いお天気です!!
コロナの影響で、例年と比較をすると美観地区の観光の方も少なめではありますが、
それでも卒業旅行シーズン!お若い方がよく歩かれているなという印象を受けております。
さて、Litheにある5本指ソックスのご紹介です。
人気がありますので、以前よりも少し商品を増やしております。
スタジオのお客様、観光の方、前を通られる地元の方など、とてもご興味を持って下り、
少し前に新たに商品を追加しております。
(それでもかけてあるソックスは、お客様にご購入いただきましてかなり数も減りました!)
Knitido+(ニッティドプラス) 世界初のエアークッションで5本指専門メーカーとなります。
上記の種類のものがありまして、それぞれに良さがあります!
やはり一番人気のソックスは、ラン・エアークッションです。
男女年代問わず、幅広い年齢層の方からご購入いただいております。
これは男性用の、ラン・エアークッションソックスです。他の色で、黒と青がありましたが、
そちらは早々に出てしまいました。
アーチのサポートがとてもしっかりとして、履き心地がよいとのことで、
1足買われ追加購入される方も多いです!
そして今まで、アンクル丈のものがほとんどでしたが、春なのでハイクルー丈(つま先から踵までの長さ)
ハイソックスまではいかないですが、ふくらはぎの真ん中くらいですかね?
その丈の長さもご用意いたしました。
これは、ベーシック・エアークッションとなります。
今の時期、ジーンズやスカートに合わせ、チラみせが可愛いかなと思います!
この丈の長さは、ご年配の方にも好評です。
他のデザインもありますよ!
他には、ベーシック・エアークッションでカバー指なし
デザインが可愛いものもあります!
コアグリップで、強力なグリップとデザイン性も兼ね備えたソックス
本日は画像がないですが、ビューティー・エアークッションシリーズも人気です。
また、夏に向けて新たな商品も届きますので、是非足をお運びください!
お待ちしております。