Lithe MB

BLOG

ブログ

グループレッスン☆アクティブピラティス

こんにちは!

かなり暖かくなってきましたね。

例年より桜の開花がとても早いと感じています。

さて、ライズの方も少し新しい風が吹いてきました。

水曜日グループレッスンをNikki先生が担当してくれています。

詳細はホームページインストラクターを参照くださいね!

高校時代より海外で生活をされており、現在は岡山大学で英語を教えられていたり

ジャズダンスもされており、講師として教えられておられます。

そんな多才な先生が、グループレッスンをしてくださることになりました。

倉敷がとても好きで、特に美観地区周辺は大好きなようで一目でうちのスタジオも

気に入ってくれました( ´∀` )

グループレッスンのタイトルはアクティブピラティス。

身体の硬さや痛みは、筋肉や関節の硬さがありますが、それは全身を包む筋膜が

元になっていることがあります。

このグループレッスンでは、筋膜にアプローチをした内容となっており、

そこへピラティスやヨガ要素も入ったプログラムとなりますので、

しっかりと動いた感じはありますし、すっきりとした感覚ももてれると思います。

身体は動かないと変わらないです。是非体験してみて下さい。

筋膜へむけたアプローチには、様々なプロップを使用し

体の固有感覚受容器を高めていくことも大切ですし、

締め付けるお腹ではなく、柔らかい呼吸が入っていけるお身体へ

もっていってあげたいです。そんなことを内容豊富にNikki先生が伝えて

くれると思います。

お待ちしております!!

#岡山ピラティス #倉敷マシンピラティス #岡山倉敷ピラティス #倉敷ピラティス

#ピラティス倉敷 #ピラティス岡山 #岡山倉敷マシンピラティス

#岡山倉敷ピラティスグループレッスン #岡山倉敷ピラティスパーソナルレッスン