Lithe MB

BLOG

ブログ

LitheMB(ライズエムビー)のテーマ

こんにちは。

今朝はとても寒かったですね。朝のお散歩のときに神社への参拝をしますが、

手袋を外した手のかじかみ具合で、今朝は寒いなとか温かいなとか感じております。

いつもスタジオ&ショップへ足をお運び下さり誠にありがとうございます。

オープンから4年目を迎えておりますが、ふとした時にLithe の方向性やテーマが

今、伝えていること行動していることがぶれていないかなと考えることがあります。

立ち止まって考え、大丈夫だなとまた学びを深めお客様と関わらせていたきながら前進しております。

Litheのテーマは女性を中心に美と健康を伝えております。(男性がダメなわけではありませんので!)

伝えるツールとして、ピラティス&ヨガ

また別の方向から、ハーブやコスメなどのオーガニック商品をおいております。

ハーブは苦手な方もおられますが、五感を楽しませてくれます(^^♪

飲用だけではなく様々な活用法があり、効果も十分あります。

外側だけのアプローチではなく、ハーブなどのオーガニックの良さも知っていただき

内からも綺麗に整えていけるようにと考えております。

伝えていく私たちスタッフも日々学びをいれ、少しでも質の高いことを提供できるように

努めております。年内にはハーブ教室の開催ができるようスタッフのYUKAが猛勉強中です!

良いことを伝え続けていくために、スタッフ自身も勤倹力行しております。

スタジオではパーソナルレッスンでマシンピラティスを中心に心身の軸を整えていけるよう、

Mikoが責任をもってお客様とのお時間をいただいております。

グループレッスンは週1回水曜日10時から。

3月8日から担当インストラクターが変わりますが、更にベテランのインストラクターとなります。

詳しくはプロフィールをご参照下さい。(近々掲載いたします)

日々日常で様々なことがありますが、ご自身の中の軸をぶらさず前進していけたらと。

これは頑固さではなく、柔軟性がありながらの軸です☺

日常が笑顔になれることを、Litheのスタッフ一同でお伝えしてまいります!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

#岡山ピラティス #倉敷マシンピラティス #岡山倉敷ピラティス #倉敷ピラティス

#ピラティス倉敷 #ピラティス岡山 #岡山倉敷マシンピラティス

#岡山倉敷ピラティスグループレッスン #岡山倉敷ピラティスパーソナルレッスン