Lithe MB

BLOG

ブログ

今年も大変お世話になりました。

この1年あっという間に月日が経ちました。

これは歳を重ねた証拠なのか、毎日が充実していたということでしょうか(笑)

Litheにとっては、スタッフも入れ替わりとても変化があった1年でしたが、

コロナも5類に移行してから、世の中が動きだし

とても前向きな活動ができたと感じております。これはスタッフと同じ想いや協力が

ないと一緒には活動ができない事です。スタッフにも心より感謝をしております。

 

後半は本当に忙しく、なかなかブログまで書くことができなくなっていて

もっとピラティスのこと伝えたいことがたくさんあったのですが、

ここは来年しっかりとお伝えしていきたいと思っております。

 

また、ライズでは10月よりハーブ教室がスタートしております!

担当のYukaがしっかりと内容を伝えてくれます。

趣味にも、将来的にはご自身の仕事にも生かしていけるので是非ご興味がおありの方は

ご連絡いただけましたら幸いです!

 

  

 

来年もしっかりと前向きに活動をしていく予定です。

様々な素敵なご縁に感謝をいたします。

ではよいお年をお迎えください。

 

#岡山ピラティススタジオ#倉敷ピラティススタジオ

#倉敷マシンピラティス#倉敷ハーブ教室#岡山ハーブ教室