Lithe MB

BLOG

ブログ

ピラティスで理想的な身体作り

1年が本当に早いと感じる今日この頃。

昨年、ホームページをやり直し、今まで記載してきたブログが消えてしましました(´;ω;`)ウゥゥ

今振り返ってもすごく自分も勉強になるだろうなと思う内容も多かったのですが、

また今年から勉強も踏まえて更新していこうと考えております!!

よろしくお願い致します。

 

さて、ピラティスにご興味がおありの方がブログも読んでくださっていると思うのですが、

ピラティスで理想の身体に仕上げていけるかどうか??

もちろんいけると思います。

特に若い20代30代は効果が出やすく、ボディラインも敵面に変化していくと思います。

しかし、40代50代と歳を重ねていくごとに身体の条件としてはぐんと悪くなっていきます。

様々な経験を重ねた、人間の味は深くなると思うのですが(笑)

 

40代50代以降は日々の中で少しの意識と努力を入れていかないと健康や体力、

ボディラインのキープは中々です。

また、お年を重ねていくごとに身体の痛みや故障もでてきます。

ここもやはり老化と共に代謝、筋肉が衰えてくることからみられてくる症状ですね。

 

ピラティスの効果

・コアの強化と安定

・怪我の防止

・ストレス&腰痛の改善

・ストレス発散

・マインドの向上

・骨格を整え代謝の向上

・自律神経の調整

・冷えやむくみの解消

などたくさんの効果があります。

是非、体験レッスンからお越しいただけましたらと思います。

よろしくお願い致します。

#岡山ピラティス #倉敷マシンピラティス #岡山倉敷ピラティス #倉敷ピラティス

#ピラティス倉敷 #ピラティス岡山 #岡山倉敷マシンピラティス

#岡山倉敷ピラティスグループレッスン #岡山倉敷ピラティスパーソナルレッスン